ゆうやけこやけ

a0031761_22582378.gif
a0031761_2258205.gif
a0031761_22581621.gif
a0031761_2258260.gif

てなわけで、幼稚園ライブも終わりブログネタもなくなっちゃったので
なんか弾いてみました
「ゆうやけこやけ」作詞/中村雨紅 作曲/草川信
とりぴアレンジでどーぞ。選曲のポイント?そりゃー著作権が切れてる事。


ゾニ執筆 第4回!幼稚園ライブレポ! 更新中です。

[PR]

by triothep | 2011-11-01 00:00 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13910944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2011-11-01 06:12 x
うまい! 巧すぎる!

昭和ブギっぽい感じが、これまたレトロ趣味なワタクシの琴線をわしづかみでございます~!
Commented by ぶぶ at 2011-11-01 10:33 x
フッフッフ、そうなのだ
今回はあまりリハモもせず
テンションも少なめに
王道なアレンジにしてみた。
下町さが出てたら嬉しいなぁ
Commented by 通りすがりんりん at 2011-11-01 11:28 x
こりゃすばらしい!!プロやん。
このフラットいっぱいのkeyも雰囲気が出てていいね。
Commented by ぶぶ at 2011-11-01 12:53 x
E♭では高すぎて
B♭では低すぎて…
Cでは陽気すぎて…
消去法で、コレ。
Commented by まめ at 2011-11-02 13:41 x
焼酎のコマーシャルとかに使えそうな、
昭和感とオシャレ感の混ざり具合。

「町の灯りがともるころ
いつものグラスに氷が入る。。。」みたいな。

ナレーションはぜひ豆をご指名くだされ(笑)
Commented by ぶぶ at 2011-11-02 15:38 x
「ニッカウヰスキー」
とかね、
いいねープロのナレーション、
とりぴのなんちゃってCM作り
すっかり企画モン専門バンドやな(笑)