CDが出来上がりました!!

ようやく私たちの1stミニアルバムができあがりました!

「nice to meet you はじめまして」
(全6曲入り・500円)

ライブ会場(最新ライブ情報はこちら)で販売するのはもちろんのこと、

このブログ上からも購入受付をできるようにしました。


CDお届けの流れ

①ご購入希望の方はこちらまでe-mailしてください。
 あなたの名前・郵便番号・ご住所・電話番号・希望枚数おを必ずご記入ください。

②メール確認後、こちらから送料込の料金と、振込口座(郵便局)をメールいたします。

③お振込み(申し訳ありませんが手数料はご負担お願いします)確認後、
 CDを発送させていただきます。
 クロネコメール便にて送ります。


メールの送信ならびにCDの発送は、できるだけ早く行うつもりではいますが、

私たちは社会人生活の中で活動しているバンドですので、時には各手続きに数日を要して

しまう恐れもあります。大変申し訳ございませんが、その旨ご了承お願いいたします。

[PR]

by triothep | 2004-12-02 21:27 | CD、レコーディング情報 | Comments(0)