いよいよ、明日!!!

a0031761_21202762.gif


 我々トリレンジャーは音楽の力で
 子供達の未来と地球の平和を守るため
 日夜 悪者と戦い続けているので ある!


a0031761_21194322.gif


a0031761_21194089.gif


a0031761_21193794.gif


a0031761_2119341.gif


a0031761_21193124.gif


a0031761_21192828.gif



 2011年10月27日。
 運命の日はもう、迫っている。
 子供達を地球を、守れるのか?守れないのか?
 どっちなんだい答えておくれ僕の上腕二頭筋。


a0031761_21192414.gif

[PR]

by triothep | 2011-10-26 02:00 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13881578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabo01 at 2011-10-26 05:26
いよいよ明日に迫った幼稚園ライブ!
準備は万端!忘れ物もなし!セッティングも完了!
キッズもリズム室に入り、演奏開始まであと10分!

しかし・・・唯一会場に現れていないメンバーがひとり!

次回、トリレンジャー!
「オオボケイエロー、そこで右折するな!」の巻~!
Commented by ビーンオレンジ at 2011-10-26 10:02 x
↑オオボケイエローさん、地図読まれへん人やからなぁ。
方向音痴の私に言われたくはないだろうけどさ。
Commented by まめ at 2011-10-26 10:05 x
それにしても相変わらずのクオリティ。
最後の絵で「ボケグリーン」がまだ?になってるのを見て吹いたわ。
Commented by デブブルー at 2011-10-26 10:32 x
オオボケイエローったら
自ら「コミネタ」投稿するなんて
悟りをひらいたな。
明日も未知数のボケを
楽しみにしているZ!(ゼッット)
Commented by ぶぶ at 2011-10-26 10:35 x
そうなんだよ、ビーンオレンジ君、
「こっそりボケ」を見つけてくれる
キミの着眼点が素晴らしい。
さあ明日もボケ2トップの暴走、失速、
おおいにツッコんでおくんなまし~
Commented by 通りすがりんりん at 2011-10-28 08:23 x
いや~めちゃめちゃうまい!!最近買いかえた大きなPCの前で、一家で釘づけになったわ。で、りんりん隊長のボタンの色がグリーンとイエローですやん。
Commented by ぶぶ at 2011-10-28 09:52 x
隊員、久々のコメント
ありがとうでござる。
そして今回のミッションの成功
アナタの力無くしては成しえ無かったぞ
またよろちくび♪
Commented by 通りすがりんりん at 2011-10-28 10:26 x
トリピの皆様に感謝。ぬおぉ~!!「りんりん隊長」って書いてしもた。失礼。6番目に混ぜてもろた隊員です。
Commented by ぶぶ at 2011-10-28 11:29 x
あ ほんまや気付かんかった
隊員でも隊長でもどっちでもエエねん(笑)
昭和の戦隊モンにありがちな
設定めざしてるだけやし~
Commented by グリーン at 2011-10-28 22:29 x
自分で「ボケ」は認めんとこ、っと思ったけど、「オオボケ」がいるから認めざるを得ないかな。それにしてもこのコスチュームで演奏する機会が有ったら面白いやろな~もはや、ビジュアル系の王道を突っ走ってるバンドや♪