とりぴの日常

a0031761_21322635.gif

a0031761_21322418.gif

a0031761_21322150.gif

a0031761_21321861.gif

a0031761_21321578.gif


  「快進の一撃」と言わんばかりに弾いた
  スラップベースもコトゴトく却下
  一番得意とするスラップを封印されるゾ二君

a0031761_21321276.gif
a0031761_213293.gif

a0031761_2132566.gif


 い、今、なんておっしゃいました…?

 私が、ソロを、私が、ソロを…

 私のソロ!!

a0031761_21312697.gif


 思う存分
 ベキベキ弾けるっ…


a0031761_21312284.gif


 頑張れ、負けるなゾニ君!!
 明けない夜はない。
[PR]

by triothep | 2011-10-18 01:51 | トリヲ座Pって何者? | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13830715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabo01 at 2011-10-18 05:23
前回のコメントで「ぞにくんお手柄編の随時執筆」とのことだったので、今回の更新発見で「♪お~!」だったのですが、やっぱりこんな具合で(笑) 

それにしても今回はスクリーントーンやコピー技(だと思ふ)まで駆使して、プロ仕様として見てしまう次第です。「ぞ日記」といつのまにやらカテゴリーまで出来てしまい、今後スタジオでまた下手な事をすると次々に更新されてしまふのでしょう・・
Commented by ぶぶ at 2011-10-18 10:26 x
「スクリーントーン風」のフィルタだよ、ゾニ君。
PhotoShopというソフトを使って
編集してるんだよ。
おそらくプロの漫画家さんも
ガチでスクリントーン切り貼りしてる人は
少数派じゃないかな~
細々したゴミがでるからね。

と いふコトで、
お察しの通り、
キミが「コミジェニック」なドジを踏むと
作品が誕生してしまうシステムなのだ☆
ほほほほほ
Commented by まめ at 2011-10-18 13:29 x
ぶぶたん〜。
私がぞに君に、ことごとくスラップを却下する鬼軍曹的ツッコミ役で登場しているから、というわけではなく、ホンマに純粋に「ぞ日記」のファンになりつつある今日この頃。

というわけで、ぞに君よ!これからもじゃんじゃんよろしく!君の天然に勝る物は何もないのだ〜。
Commented by ぶぶ at 2011-10-18 14:40 x
気に入っていただけて嬉しい☆
ありがとう~~~

そうなのよね、
ボケ役・ゾニにならぶ
ピリっとツッコミ役・まめ も
なかなか漫画キャラとして
オイシイんだなー
ついついこの2人のカラみネタが今後も増える予感。

よろちくび~♪
Commented by まっさ at 2011-10-19 10:56 x
何でもネタになるなぁ♪
仮にぞに君、今からおとなしくしてても、過去のネタやら、きっとそうするであろう想像ネタまで揃ってるから、これからの展開が楽しみやなー!
Commented by ぶぶ at 2011-10-19 12:04 x
最強ボケキャラ・ゾニの登場で
すっかり影を潜めた元祖ボケ担当まっさ、
アナタもこっそり観察されてるかもょ~~~
「カウベルの悲劇」ってタイトル付けられない様に
Commented by まめ at 2011-10-19 22:52 x
↑あははは!「取りに帰れ〜!」事件!

いつか描いておくれ〜。