4時間練習@シグナス2

キーボード ぶぶです。

先日のスタジヲレポート・続編を
投稿させていただきます。

かねてから
「ぱ」
事件で物議を醸している
我がバンドのマスコット・ゾニ君の
「まるもり練習編」をご覧下さいまし〜〜

a0031761_21482078.gif

a0031761_214879.gif

a0031761_21475762.gif


a0031761_21474180.gif



このあと、

反転映像見たから
振り付けが逆になってしまった


と いいわけをするゾニ君。
メンバーから辱めを受けた事は
いうまでもない。
[PR]

by triothep | 2011-10-15 19:01 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13815283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2011-10-16 05:48 x
ひえ~! あいかわらず見事なイラスト!当日の雰囲気が生々しく伝わって参ります (というよりも記録として保存して欲しくなかった、というのが本音でありましょうか・・)

もちろんあの陵辱の後には猛特訓を経て、現在は曲ナシでも踊れるように、なっている予定だったのですが、全然出来てまへんがな~!
Commented by ぶぶ at 2011-10-16 10:17 x
ははは、ごめん ごめん、
ただキミは ホンっトに
「コミジェニック」ていうか…
(漫画の)創作意欲をかきたててくれるのょ
そのうち「ゾニ君おてがら」の巻!!
も描きたいねぇ。

少なくとも
ゾニ君のファンは増加傾向だよ(ドジな方が)
安心しておくれ。。
Commented by まめ at 2011-10-17 12:25 x
なんだ、この見事な漫画は!
私の切れ気味だった様子なども見事に再現されているではないか!
ぶぶたん、フリーのイラストライターとして需要あると思うねんけど。

しかも「#ぞ日記」って(爆)!
Commented by ぶぶ at 2011-10-17 13:43 x
うれしいっO(≧∇≦)o
褒めて頂けると、またまた
チョーシこいて描いてしまうでわないか。
(そしてゾニ困惑)

よくぞこっそりボケた「ぞ日記」
を発見してくれましたな。
続編描く気満々、てコトですわ(爆)