10月になってしまった〜〜!!!

今月末に毎年恒例・幼稚園ライブを控えた我がバンドだが
今回はかなり厄介な出し物をする事になってしまった。

っつうか言い出しっぺは、何を隠そう
わたくし、キーバードのぶぶ なのである♭

「マルモのおきて」っとかって、ハマるんじゃね?

なんて、かるーく言ったもんだから

「じゃぁ、りんりんとまっさ以外は踊り担当で」

と思いもよらぬ回答が。
わたしゃテキトーに伴奏弾くつもりでいたので
まさに青天の霹靂、踊りなんて小学校5年の運動会以来。

覚えられるのか??
そもそも、フィジカル的に1曲保つのか??

ついに1ヶ月きってしまった今日、重い腰を上げ
振り付けの猛特訓が始まったのであーる。

a0031761_2112843.gif

まーる まーる 
モリ モリ・・・































a0031761_212275.gif














あ、あれ、先右から??































a0031761_212731.gif














まってろ
キッズたち!!!
おばちゃんの
華麗なダンスを
楽しみにしてな!!!

[PR]

by triothep | 2011-10-01 21:11 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13729324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぞにーにょ at 2011-10-02 06:06 x
あぁ・・・ここにも同朋が!

ホンット、この年でダンスは厳しひ!この記事に触発されてさっきYOUTUBEで練習しましたが、関節が「ポキッ」って鳴るし、手はふすまに「ガンッ」って当たるし・・ 涙なみだでございます~
Commented by ぶぶ at 2011-10-02 10:12 x
ごめんなぁ(泣)
ワスが「やろう」て言ったばっかりに…
しかしゾニ君弾くとなっても
「楽譜くださひ」て
悲痛な声出すでしょ??
Commented by mamico at 2011-10-04 18:34 x
誰や!こんなん「やろう」って言い出したんは??
と、メンバー全員心の中でぶつくさ言ってるはずやわ。
と思いながら振り付け用Youtubeを眺めるワタクシ。
アラフォーにはつらいのー。覚えられないよ〜(涙)
Commented by ぶぶ at 2011-10-04 20:26 x
ハヤピにもさんざん
「余計なこと言いやがって」
て言われた♭

初日、♪おまじないだよ♪
あたりで息がアガってたけど、
♪ゴシゴシブラシ♪まで
持久力ついてきたよ。
(完踊できんのかい)
Commented by まっさ at 2011-10-05 10:11 x
わしゃ踊らんから大歓迎やで♪
踊れと言われても体硬くて無理やけど。
がんばれ、芋洗坂係長!
Commented by ぶぶ at 2011-10-05 10:37 x
芋洗、久しぶりに聞いたなあ~~~
彼めっちゃダンス上手いのに(プロ)
なんで痩せないんやろ?