こんなん、作ってみました

a0031761_19455978.gif

この台風が去って、とにかく
早く秋がやってきて欲しい!!!と思いあまり
文部省唱歌の「もみじ」作詞/高野辰之 作曲/岡野貞一
のとりぴバージョンを弾いてみました。

リンクからお聞き下さいませ。
[PR]

by triothep | 2011-09-21 19:53 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13652112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2011-09-22 08:35 x
なんじゃこの超絶ピアノは!かっちょええじゃないか!
Take 5みたいだわ。原曲ほとんど面影なし!

というか、あの音源専用サイトまで作った事に脱帽だわ。
トリピサイバー化、着々と進行中だね。ありがとー。
Commented by ぶぶ at 2011-09-22 09:58 x
ありがとうでやんす♪
Exciteはどーやっても音楽ファイルが
載らないモンだからこのやうな方法で。

1分以内の曲なら集中力もつんだけどなー
Commented by ぞにーにょ at 2011-09-23 05:46 x
かっこいい~!
ふだんのトリPでは見れない「ピアニストぶぶ」さまのご降臨!
この「1分間」シリーズは是非とも定期的にご敢行頂きたいものでございます。

で、ストックがたまりましたらベースも入って、バンドスタイルで演奏すると・・・崩壊するんだな、これが(涙)
Commented by ぶぶ at 2011-09-23 06:52 x
将来的にぁとりぴNew Albumとか
試聴出来る様に色々模索してて
実験的に作ってみた♪
1分間シリーズはそれまでの場繋ぎ。
ゾニ君スラップソロもmp3で送ってくれたら
アップするぜよ。