人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0031761_14151119.gif

【あさがお】朝顔、牽牛花、蕣
      学名:Ipomoea nil 英: morning glory


夏休み。ワタシには懐かしい響きだなぁ。
1学期に種を蒔いた朝顔の鉢を各自持って帰り
観察日記をつけたのを覚えてます。
なので今でも朝顔の絵は何も見ずに描けます。

とりぴは社会人バンドなので
もちろん夏休みも宿題もありませんが
Vo. まめ、B. ゾニ君は小さな子供が居るので
幼稚園が休みのこの時期はちょっと恐怖(?)みたい。

でも今週末は久々
とりぴ全員集合での合同練習です。
おチビちゃん達の世話を家族に助けていただき
または残業必至で仕事を片付け、一生懸命作った
束の間の「夏休み」をバンド活動に費やそうかな。

by triothep | 2011-07-28 15:01 | とりぴ番外編