7・18

a0031761_912576.gif



 【撫子】nadeshiko
       花言葉は 「純愛」「大胆」「勇敢」


日本中がこの歴史的快挙のニュースに
沸き上がっていたこの日、
我がとりぴも地味〜〜〜〜〜に活動してました。

まっさ、来阪。

ああ、なるほど、じゃぁ
a0031761_2352730.gif

こんなことしてたんだね。

…って…

ちがーーう!!

ちゃんと、練習してたんですよ。
シブ楽器隊・予習会第二弾です。
前日の17日にも『アレグリア』の練習で
大阪に出てきていたDrumまっさは
連チャンのスタジオ。

諸事情により前回の『大人とりぴ』
の再開に遅れをとった彼は些か危機感??

ほぼ初見の楽譜に必死で対応する様は
「いつもそのくらいの気合いでいてくれれば…」
ライブ直前に悲壮にならなくて済むのにねぇ。

とりあえず、今月末の合同練習まで
また小さな前進をしたので
ご報告まで
[PR]

by triothep | 2011-07-20 00:11 | とりぴ番外編 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/13107272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっさ at 2011-07-21 09:12 x
このイラストは副業できるでー自分やったら考えるな~
タイコは、初見状態というものの、やはり昔の記憶が少し残ってるので、雰囲気だけは大丈夫。むしろ、自分のたたくパターンのネタが無いのが厳しい状態です。しかしこのドラマーは努力をするのか?
ぶりぶりちゃん、腰も体全体もお大事にー
Commented by ぶぶ at 2011-07-21 10:05 x
ありがとーまっさ。
腰痛はマシになったょ♪

「この日までに、こんだけ弾けるように!」
て、目標決めておくと
例え趣味のバンドでも
向上するから有意義だよね~

なので まっさ、
この曲キッカケで
またヒトツ 手数が増えるぞっ

ワシも、がんばるっ
(イラストを)?
Commented by ぞにーにょ at 2011-07-21 12:41 x
ほんと、ワタクシにこれだけの画力があれば阪神前の歩道橋あたりで「似顔絵描きます」と座り込むでありましょう。

「3名での活動=”トリP60%(仮称)”」順調ですね! かく言うワタクシも前回のMDを聞きながら「ねいきっど なんちゃら」のキメ部分を覚えようと努めております。

ちなみに一拍ごとに体を左右に振ってカラダで覚えてしまうおう、と思っているのですが、かなりダサいので、この案は却下なのです~
Commented by ぶぶ at 2011-07-21 13:58 x
1拍ずつ、左右…それじゃ
8分の11拍子んトコ、ハンパ出るなぁ
どっちにしても却下か(笑)

いやはや、鶏P60%の会合は
たまにやっとくと安心だね。
ある程度キープしときゃ
急なムチャぶりに対応できるし。

イラストも描き方忘れない様に
極力アップする方向で
キープする所存ですたい。

あ、ゾニ君とこに
勝手にリンク貼っちゃった☆
時々貼るから宜しくねっ(^-^)/