脱冬眠バンド!脱冬眠ブログ!

Vo まめです。

トリピのメンバーが自由にブログにアップできるようにしたら
ブログも順調に動き出しました。

そしてトリピも脱冬眠バンドを目指すべく
特に切羽詰まったライブの予定もないけれど
(だいたいいつもこうなるとスタジオに入らなくなる)
7月にはばっちりスタジオも予約しました!


今後の予定としては
秋にまた幼稚園ライブがある可能性大。
それ以外としては、新曲作りもやりたいしね。

ぼちぼち、でも止まる事なく。。。
[PR]

by triothep | 2011-06-21 11:57 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/12931725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2011-06-21 12:44 x
こちらこそ、
今までたった一人でありがとね。
まだまだ 携帯で出来るコト
パソコンでしか出来ないコトの
見極めうまくいかず
イランことばっかりしてますが(汗)

今は自由になる時間があるので
楽しんで機能覚えるねっ♪
Commented by triothep at 2011-06-21 20:08
ぶぶたん
写真が消えちまった件はあんまり気にしないでねー。
そもそも10年近く前の写真やし、ちょっと詐欺っぽいわな。
また改めてトリピ全員でブログ用に写真撮ってもいいやん。
せや、我が家はいいカメラに買い替えたばかりだから今度のスタジオででも撮るか!