6/11 ライブ終了!


ベースの「そのちゃん」、または「ぞにーにょ」です。

2011年6月11日、梅田ハードレインにて「シマクマガンホース」さんの
「アルバム”バカアメリカンライフ”発売記念しじみツアー2011 大阪ファイナル」 にゲストとして
出演させて頂きました。

なんと幼稚園ライブを除き、「大人のトリP」として人前で演奏したのは2年半ぶり!
鈍りすぎです、ワタシたち!

今回は残念ながらドラムの「まっさ」さんが参加できず、4人のみの演奏になりましたが
(実は死ぬほど大変だった) 共演者のみなさまとご来場いただけたお客様の「実に暖かい目」に
見守られ、20分、4曲の演奏を無事に終了できました。

とても楽しかったです!
ありがとうございました~!

演奏曲目

1. Post Friend
2. 冬のワルツ
3. To The Next
4. Bloomin` Bossa

なお、詳細はワタクシのブログにて近日アップの予定です。
リンク先からどうぞ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by triothep | 2011-06-15 04:02 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/12886328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶぶ at 2011-06-15 10:32 x
お!!
さっすが~
ゾニ君、仕事早い!!

ぶぶはいつも携帯から
blogチェックしてるんだけど、
リンク先見つけるのに
苦労するんだよね。

また本文中に
リンク貼って欲しいな♪

あ、そりと。

これから増える(?)
であろうファンの皆様が
blogにお越しになった際
トリピの品格を疑われない様に
青少年にはアレなジャンルの
迷惑コメント、トラックバックを
昨日1日掛かりで全部削除しておいたよ☆

エエ仕事したぁ~(^O^)
Commented by ぞにーにょ at 2011-06-15 22:29 x
了解! またリンク先を貼っておきま~す (と、いいつつ果たして自分に出来るかどうか、ドキドキ・・)

そうかそうか、くだんのトホホ・コメントを削除してくださったのはぶぶさまでございましたか。「祈りと清貧」がモットーのトリPにとって(ウソ)、くだんのジャンルなど迷惑千万!今後はワタクシも協力して駆逐させていただきま~す!
Commented by triothep at 2011-06-21 11:59
ぶぶたん、ぞにくんありがとうー。
日常生活を滞りなく行うだけでいっぱいいっぱいになった豆は
ブログの管理もほったらかしだったので本当に助かります。
これからはブログも動かしていこ!