うれしいこと

タンゴパーティーの後、私たちが打ち上げをしたのは、
串ボウズという素敵なヤキモノ屋さん。
食べ物はおいしいし、スタッフは優しいし、お酒もたっぷり。
そしてパーカッションとかギターとか、楽器も置いてある。

飲んで食べて、ゴキゲンになったトリピは、
自分たちの楽器も持ち出して、お店のパーカッションも拝借して
にわかセッション大会を始めだした。
お店の皆さんも参加して、大盛り上がりが夜中まで続いた。
(涙が出ちゃうくらい楽しかった♪)

で、店長さんが一言。

「うちでもライブしませんか?」

キャー!うれしい~♪♪♪♪♪♪♪

というわけで、さっそく日程が決まった。

12月4日(土) 20:00~ at 串ボウズ

さらに「月1回くらいのペースでライブしてくださいよ」とのうれしいうれしいお言葉。


前にこのブログに載せましたが、私たちが6月にライブをした安穏さんが
閉店してしまったため、ライブを定期的に行えそうな場所を探していた。
アットホームで、くつろげる場所。

いつも素敵な人たちが集っている串ボウズさん。ご親切に心から感謝。
これから私たちの新しい居場所になれば、本当にうれしい。


トリピがタンゴパーティーに出たのも、串ボウズのライブが決まったのも、
どれもこれも、出逢った友人のおかげだ。
AとBが出逢って、Bの友達のCとAも出逢って、Aの友達のDとCも出逢って・・・。
そんな風に、パイ生地みたいな層が重なり合って生まれた空間には
とんでもなく素敵なおいしさがつまっている。
その空間に流れるのは、トリピの音楽。
そんな理想的な人のつながりが、日に日に現実となっている。

ありがとう。1人では決してできないことが、
みんなのおかげでできるようになっています。
[PR]

by triothep | 2004-11-01 11:10 | 今後の予定(その他諸々) | Comments(0)