タンゴパーティー迫る!

10月30日(土)は、知人のbesame-muchoさんが
アルゼンチンタンゴの発表会をする。

で、私たちにも出演しないかと声をかけていただいた。
出演依頼には「ワンワン」、と尻尾を振ってすぐに飛びつくトリピ。

ということで、10月30日夕方から、
タンゴパーティーを盛り上げるべく、私たちがオープニングで演奏します。

でも実は、トリピの演奏の前に30分間
「無料タンゴレッスン」なるものがあるらしく、
実はそれを楽しみにしているまめ。
レッスンに夢中になって、歌えなくなったらど~しよ~。

・・・・・とにかく、演奏第一です。

今回のタンゴパーティーは、タンゴを練習している方々メインのイベントですので、
私たちはどんなお客様たちの前で演奏するのか、想像もつきません。
普段トリピの演奏を聴いてくれている人たちとは、タイプも年齢層も違うでしょう。

ちょっと不安。
喜んでもらえるかなぁ・・・。

でも、知らない人たちの前で演奏するのは、同時にワクワクもします。
やっぱり私たちの音楽が1人でも多くの人に届いたらうれしいですもん。
[PR]

by triothep | 2004-10-28 13:38 | 今後の予定(その他諸々) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://triothep.exblog.jp/tb/1237660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。