人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディング風景

私たちがレコーディングしたスタジオはこんな感じ。レコーディング風景_a0031761_1113868.jpg



まだ最初は余裕の表情。
この後どんな苦労が待ち受けているかも知らない、ノー天気なまめ。
レコーディング風景_a0031761_11363147.jpg



はやぴは真剣に歌ってるぞ♪ やる時はやるんだ。
レコーディング風景_a0031761_11175765.jpg



スタジオの外ではこんな感じ。
あかねちゃんとまさごっちが聴いています。
レコーディング風景_a0031761_1119849.jpg



トリピの音楽はアナログっぽい雰囲気なんだけど、実はかなりハイテク機器を駆使してる。
レコーディングや作曲に、コンピューターは欠かせません。
まさごっちも真剣なお顔。
レコーディング風景_a0031761_11205176.jpg



でも相手が機械だから、時には思いもよらぬトラブルが・・・。
そして眠ってしまう 頭をかかえるあかねちゃん。
レコーディング用のmidi隊長だったあかねちゃんとまさごっちは
midiの接続がうまくいかなかったり、バグが発生するたびにこんな感じでした。レコーディング風景_a0031761_11231148.jpg



でも何とかトラブルを乗り越えて、ギター録りの準備。
ハヤピが緊張する番です。
レコーディング風景_a0031761_11244211.jpg



その時まめは、歌い終わって、おくつろぎモード。
ハヤピのギターを借りてみました。(ボサノバギター練習中。しかしヘタ)
レコーディング風景_a0031761_11263955.jpg




レコーディングにすっかり味を占めたトリピなのでした。むふふ♪

あれ、まめの真剣な表情の写真が1枚もないぞ!

by triothep | 2004-10-28 11:28 | CD、レコーディング情報